ブログ

2011年06月05日

☆ブログ初登場\(^o^)/☆

皆さん!! はじめまして(^O^)/ 6月日曜日を担当させて頂くことになりましたブログ初登場の本(モト)と申します。(*^_^*) なれないブログで皆さんにご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。m(__)m 初めてという事で軽い自己紹介から入りたいと思います。 南さつま市生まれ南さつま市育ち生粋のさつま隼人25歳です。ヽ(^o^)丿去年の8月に弊社に入社し、早10ヶ月(^v^) 初めは、なれない環境でうまくやっていけるのだろうかと不安に思う事も多々ありましたが、最近では社員の方達とも仲良く冗談もかわせるようになり すごく充実した毎日を過ごしています。 自己紹介はさておき、今回ブログに初挑戦(>_<)  正直何を書いていいものかとすごく悩みました。 今回は今私が担当をしている解体工事についてお話させて頂きます。 っと言いたいところですが、お話が長くなってしまうのでまた次回書くことにします。今週は簡単な自己紹介だけで終わってしまいましたが来週は本題に入りますのでお楽しみに(^_-)-☆ 1週間後にこのページでお会いしましょう☆また来週~!(^_^)/~