ブログ

2011年06月12日

不安…((+_+))

今週は先週少しだけお話をしました解体工事についてお話をさせて頂きます。 「本君次の現場は○○ビルの解体工事お願いねっ。」 と2か月前に会社の上司に言われ 早速現場視察にいってきました。 私が目にした建物は約30坪の4階建のビル!! あたりを見渡すと交通量が多く大型車両進入禁止の規制のある道路幅も非常に狭い場所で(>_<) おまけに建物の前方には踏み切りがあり大勢の歩行者が建物の前で列車が通過するのを待っている((+_+)) これは危険すぎる。(;一_一) 直感しました。 こんな危険と隣り合わせな場所でビル解体の経験もない私がはたして安全に工事を進めていけるのだろうか((+_+)) と不安に思いつつ上司から工事の内容と工程の説明を受けました。(>_<) いつもなら工事に着手する前に工事全体の流れを頭の中でシミュレーションして完成予想図をイメージするのですが、アバウトにしか想像ができない。 不安 不安 不安… m(__)m そんな気持ちで 数日後いざ着工!!      お話が長くなりますので次回お話の続きをさせて頂きます。\(^o^)/ では来週もこの場所でお会いしましょう!!(^_^)/ 6月日曜日担当のモトでした。