ブログ

2011年08月07日

はじめまして

皆さんはじめまして、今度8月の日曜日を担当することに なった『タケシタ』と申します。 まずは、自己紹介から・・・ 10月で早いもので入社丸二年になります。 今年が後厄でこのまま何事もなく無事に乗り越えられたらと 思う毎日です。 現在担当する現場は、ありませんがひたすら毎日積もり方に 専念しています。早く自分が現場に出られるようにと少し焦り 気味の今日この頃です。 今日は、朝7時からクリーンシティ鹿児島の一環で町内会の 一員としてボランティアに参加しました。昨夜のアルコールが 一気に噴き出しました。シャワーを浴びた後、わが家では恒例の 墓参りです。自分も妻も早くに母親が亡くなったので、月1回の 墓参りは、恒例行事です。夏場は、花がもたないので本当は月2回、 行きたいのですがなかなか行けません。2つの墓とも花は、チンガラッ でした。火が点くのでは? と思うほどガラガラに枯れていました。 盆前に墓参りに行けたので良かったです。 日曜日は、あっと言う間に時間が過ぎていきます。私も初ブログで 何を書いて良いか解らず読みにくい文章になりましたがお許し下さい。 今月の日曜日はブログを書くのを苦痛に思わず楽しくかいて行こう と思いますのでみなさんよろしくお願いします。私は、まだ今から 子供を二人丸刈りにして、子供と温泉に行ってきます。では・・・