ブログ

2011年08月14日

久々の連休

 皆さん盆休みいかがお過ごしでしょう?8月日曜日担当の タケシタです。 我が家では、久々の連休を利用して2家族で急きょオート キャンプに行く予定で、昨日墓参りとキャンプ準備を済ま せ準備OKで行く気満々でしたが、天気予報とにらめっこ の結果今年初のキャンプは、中止にしました。 小3と小1の男児のいる我が家には、夏休みの思い出にと 楽しみにしていましたが、残念でした。雨降りに行くのも アウトドアとしては、良い思い出になるのではと悩みまし たが、テントが濡れて後のメンテを考えるとやっぱりやめ ました。ということで残りの休日を子供達と思い出をどう 作るかと考えていたら時間だけが過ぎて行きます。 今日は、久しぶりに嫁の田舎大口まで墓参りに行く事にし ました。夜天気が少しでも上がれば、バーべキュウでもや ろうかと考えています。皆さん残り少ない休日をお互い有 効に過ごしましょう。では・・・