ブログ

2011年09月04日

はじめまして

はじめまして、今度9月の日曜日を担当することに  なりました「イケダ」と申します。  ブログというものは初めてなので、うまく文章を書け  ませんが、よろしくお願いします。  まず、自己紹介ですが、去年12月に入社しまして  もう、半年になります。少しずつ会社に慣れてきた  ところです。  現在担当している現場は港湾工事です。8月は  台風が1回しか来なかったので助かりました。 もう少しで工事も終わりそうです。 話は変わりますが、先日、娘が某スポーツクラ  ブの新体操の大会に初めて出場しました。  大会は、審査員が3人いまして、柔軟性・姿勢  ・リズム感等諸々を審査し、点数を付けて、順位  を決めるというものでした。  大会が始まると、素人目に見ても上手な子もいれ  ば、そうでない子もいます。ただ、みんな体が柔ら  かい! 毎日柔軟体操をしているのだろうと、思い  ました。正直、私の娘はあまり柔軟体操をしてません。  そして、娘の出番がきました。初めての大会なので  かなり緊張しているようです。  演技が始まりました。リズム感、手先・足先の伸び  は良いと思うのですが、案の定、他の選手と比べて  体が硬いのは明らかでした。最後まで演技が終わり  成績が出ましたが、21人中真ん中ほどでした。  本人は緊張したが、楽しかったようです。  まあ、成績はともかく、楽しくやっているので、それ  で良いかと思いました。  今回は、イベントが有りブログを書くことが出来まし  た。下手な文章ですが、9月最後までよろしくお願い  致します