ブログ

2011年09月11日

子供は元気

こんばんは、日曜日担当のイケダです。   今担当している工事に進展があり、来週で工事完了  する予定になりました。最後まで無災害でがんばり  たいと思います。  話は変わりますが、今日子供と錦江湾公園に行き  ました。この公園は山中にアスレチック施設が20 ほどあり、普通の遊具に飽きた子供がアスレック  で遊びたいと言い出しました。  施設は日陰にあるのですが、今日も気温が高く  子供と施設を回る間に、汗びっしょりになりました  アスレチック施設を回り終わり子供に「もう帰ろう  か」と言うと、また滑り台で遊びたいと言い走って  行きました。「何であんなに元気なんだろう」と思  いながら自分はしばらく木陰で休憩・・・・  来週のブログは、工事の状況を書きたいと思い  ます。それでは、また来週。