ブログ

2011年10月30日

最後の投稿

いよいよ今月最後の投稿になりました。 毎回何を書こうか考え続け先週で最後と思っていたら 10月は日曜日が5回あるではないですか。 というわけで、最後に今回自分がブログリレーに参加した きっかけを書きたいと思います。 まずはじめに同級生のK.Tくんにおまえもかかんか と言われ最初は断っていたのですが、若手の職員も 参加している手前断れなくなり参加した次第です。 やる前は、なんかこと難しく考えてめんどくさいと 思っていましたがとりあえずやってみると書く内容は 見つけるのが大変ですが、ちょっとしたきっかけで それとなく書けるようになりまあこんなものかという感じ ですね、次回書く機会があれば誤字脱字に注意して 投稿できればと思います。 それでは、さようなら 10月担当の財部でした