ブログ

2011年12月04日

12月担当の宮原です。

皆さんはじめまして宮原と申します。宜しくお願いします。さてブログなんてなんせ初めてなのでネタが無くて困っております(一瞬ぶっちぎろーと思いました)私事ですが数日前仕事が終わり会社で日報を書こうとした時、鬼嫁から電話がきました。バッテリーがあがって困ったとの事幸い会社からそんなに遠くなかったので私が行くことになりました。近くまではきたのですが鬼嫁が説明した場所は反対方向で電話でやりとりしながらやっとたどり着くと・・・・・ 鬼嫁 さっきエンジンかかったんだけどよかったのけ? 私 ??? おいおいなんで電話してくれないの? 鬼嫁 ニッコリ 車はバッテリーの蓄電でセルを回しエンジンの駆動でダイナモが蓄電するという構造ですがそれを知らなかったのです人は性格も一人一人違いますが私が思った事は自分のものさしで物事は判断出来ないですね。相手が出来る事が自分は出来ない場合もありますから・・・ なんか文章が愚痴っぽくなりましたが嫁さんがこのブログを見てないことを祈りつつ今日はこの辺で失礼致します。それでは皆さんまた日曜日に会いましょう