ブログ

2011年12月18日

お母さん有難うp(^^)q

皆さんこんばんは(^O^)/ネタ不足で干からびている日曜日限定品のミヤハラです。今日は、茶碗洗いから始まり洗濯を済ませ手持ち現場の週間予定と原価管理を行い(予算無くて非常にキビシー(´Д`)涙・涙・涙)またまた過激な鬼嫁からの発注で年賀状を作っております。先週のダラダラ一日より格別に私なりに有意義な日曜日となりました。昨日は鬼嫁のお母さんが二週間ぶりに退院したので実家に寄らせてもらいました。大分、調子も良くなりホットした次第です。今現場のすぐ近くにお菓子屋さんがあるのですが工事することがあまり気に入らないらしい。そうです もうすぐクリスマスですね(^O^)お菓子屋さんは今が一番忙しい時期です(ご迷惑おかけして申し訳ございません。)そこで少しでも売上に協力しようと鬼嫁とお母さんにはなしをするとなんと二個お母さんが買ってくれました(鬼嫁が一番喜んでました。お金ださなくていいから)恐るべし・・恐るべし・・ このブログを見ている社員の皆さんも御協力を宜しくお願い申し上げます。いつも文章が支離滅裂で申し訳ございませんm(__)m明日も仕事ですので今日はこれにて姿消させてもらいます。また来週お会いしましょう。さょーなら(∪o∪)。。。