ブログ

2011年12月25日

怒り

皆さんこんばんは。日曜日最後の担当となりましたミヤハラです。今日は私は怒り狂っています。それは中国で起きた二歳児ひき逃げ事件です。新聞を取っていないので携帯からニュースを見ていますが信じられないの一言です。最初に事故を起こした運転手は生きていれば死んだときの十倍お金を払わなくてはならないからと事故現場を去ったそうです 有り得ない 人間の理性 道徳心 のかけらもないのか おまえは・・・しかも十八人も見ていながらだれも助けなかったそうです 中国ってそんな所なのかよ・・・あまりにも残酷ですよね 人の命ってなんなの? 自分にも今三歳の娘がいますが信じられないです。両親の気持ちは計り知れない悲しさですよね 結局必死の救命にもかかわらずこの子は亡くなったのです。皆さんどう思いますか?YouTubeでこの事故をみるたびに悲しさが募ります。今日は皆さんに人の命を考えてもらいたく記事を書きました。最後となりましたが今日は私は怒り狂っています。今後このような悲しい事件・事故がない世の中になってもらいたいです。