ブログ

2012年04月29日

大掃除。

本日は8時に起床。久しぶりに部屋の大掃除をすることにしました。まず洗濯物から茶碗洗い、掃除機かけて台ふきお風呂掃除。ん~毎日一人ですべてをこなすって大変だ。なにか手伝ってって言いたくなる母の気持ちがよくわかる気がする。連休中実家に帰れば言われるのかなぁ…考えると帰りたくないような…(>_<)愚痴も言わす淡々と家事をこなす母には感謝感謝。さて、部屋の掃除をした後はニシムタヘお買い物。その後ゴーゴーカレーでロースカツカレーのビジネスサイズ。2012-04-29 19.05.11         やはりここのカレーはうまい。今度はメジャーカレーにチャレンジしよっと。 本日が私の最後のブログとなりますが、最後まで読んで頂きありがとうございました。来月は新メンバー?? それではお楽しみに!!今月日曜担当のモトでした。