2012年05月11日

ゴールデンウィーク

先々週の金曜日のブログに穴を開けた今東です。本当に申し訳ありませんでした。ゴールデンウィークは3日~6日まででした。2日に「明日から休みだ!」うれしさのあまりはめちけて飲んで3日は一日寝てました。4日に家族で吹上浜海浜公園でサイクリングを楽しみ帰りに温泉に行きました。男組(自分、長男、次男)は温泉に浸かりながら「明日はどこに行くね?」残りの祭日のスケジュールプランの話で持ちきり。上がって女組(妻、長女、三男)と合流。温泉で夕食にしました。その席で妻が、「三男の体にぶつぶつが出ているのよね。」もしや・・・次の日当番医に連れて行ったら水疱瘡でした。ゴールデンウィークのプランは終わりました。小さな子供を抱えていると何が起こるかわかりませんよね、お陰で愛車がピカピカになりました。先々週の分までで長編になりました。