2012年06月03日

お久しぶりです。tetsuです。

一年ぶりに帰ってまいりましたtetsuですpaper 一年前の今頃は・・・禁煙生活真っ只中・・・ あの辛い日々はどこへやらdespair 今やスッパスッパ吸っとりますscissors 嫁や娘達に「止めろ・止めろ」といわれつつも 止められるもんじゃありません・・・フッsmile まぁそれはさておき・・・すごいですね桜島wobbly 洗車したのが間違いでしたdown ピッカピカはずの私の愛車・・・ 桜島様のおかげsign02で、またまたもとの木阿弥状態でしたcrying  今日は朝から町内会の朝掃除に出てすっきりした気分でしたscissors 家の周りは綺麗になるし、何より健康的!早起きもたまにはいいものだと思いましたhappy01 今週はここまでですhappy02