2012年06月17日

父の日

連日の雨で気分が凹み気味のtetsuですdespair 今日は父の日heart04 数日前から我が家の姫君たちがひそひそ話ear でも。。。聞こえないgawk すると昨日。。。上の娘が。。。 「お父さん、明日父の日だけど。。。何して欲しいup」 きたーっgood 「ドリカムのCDかなぁheart04」 「えーっsign04dollarかからないのにしてsweat01」 「じゃあ、肩たたき一週間で。。。パパが良いと言うまでたたくことsmile」 「長いじゃんdown最長40秒ね」  そして当日。。。 「肩たたきしてheart01」 「え~昨日お試しでしたじゃんannoy」 「・・・」 今日は父の日のはず。。。crying 隣で嫁がつぶやいた。。。 「そういえば母の日も、家事全般やってくれる筈 だったけど、普通にスルーされたなぁsweat02」 口先だけかいangry 今週はここまでで。。。