2012年06月24日

期末テスト

いやぁ~すごい雨ですねrain 今日で最後となりました・・・tetsuですcatface  今日、我が家の姫君たちは今週から始まる期末テストに 向けて珍しくsmileお勉強中・・・  出来の悪い下の姫は朝早くから始めたにもかかわらず・・・ 夜になっても終わらない・・・coldsweats01  何故sign02家族全員不思議でたまらない  上の姫は・・・「あたし、朝型だから…」 20時半に寝て・・・sleepy起きたのは・・・ 朝の5時down朝方の意味が違うだろうannoy  テスト受ける前から結果が見えるようで こわいshock  でも・・・頑張った分だけ結果に表れて くれれば・・・と思いますcatface    今月おつきあいいただきましてありがとうございましたheart04