2012年07月01日

久々の日曜ブログ

11ケ月ぶりに日曜のリレーブログが回ってきた竹下 です。皆さんの協力もあり何とか日曜日の現場員での リレーブログが1周出来た事に感謝します。 さて本日の日曜日午前中は、子供のソフトボール少年 団の練習のお手伝い?(玉拾い)に行ってきました。 長男小4と二男小2なんですが、兄弟別れての練習で 二男の低学年の練習が見ていて楽しく午前中、短い 時間が過ぎました。 子供たちは、とても元気で毎日 ソフトの練習か部員達と毎日近くの公園で遊んで います。今日も約束をしているそうで公園まで送って 行きました。うちの子供はこのくそ暑い中一日中ほとんど を外で練習や遊ぶ事で汗だくになっていますが、自分も 子供の頃くそ暑い中遊んでいたな~と思い方でした。 みなさんこの夏しっかり呑んで食べてスタミナを付け 夏バテにならないようにしましょう。 では今週はここまでpaper