2012年07月22日

通知表

今月日曜日担当の竹下です。 先週金曜日は、我が家の子供たちは終業式でした。 終業式と言えば通知表ですが、帰宅後風呂に入り 通知表を確認しました。昔は、通知表を親に見せ る時は、ドキドキで怒られるんじゃないか心配で したが、うちの子供達は見せる前から(C)が少な かったよと言って渡しにきました。ほとんどが(B) で、蛙の子は蛙なので少ない(A)の評価を褒め方 でした。子供達は、夏休み突入です。何処か思い 出作りになるように家族で何処かに行きたいので すが日曜日は少年団があるので結局何処も行けな いのではと思うと少し寂しいです。全ての子供達 が事故も無く健康で楽しく夏休みを過ごせるよう に我々大人達も見守りましょう。 今週はここまでまた来週・・・