2012年10月07日

趣味のこと

こんにちは。10月担当の末吉です。 前回、自分が社内ブログを書いてから1年! あっという間に出番が回ってきました。今回は10月 担当のため、11月生まれの自分の誕生日ネタも使えないので、書くことに困っています。 仕方ないので自分の趣味のことでも書こうと思います。 幼いころからマンガが好きで、一番読んでいたときでは週刊ものですとジャンプ、マガジン、サンデー、ヤングジャンプ、ヤングマガジン、ヤングサンデーと週に6冊、月刊ではジャンプ、マガジンと読んでいました。まぁおかげでマンガでしたけど、結構、漢字は人並みに覚えられたと思います。 世紀末覇者とか北斗神拳とかですね・・・ いまだに根強い人気ですね!北斗の拳。今はパチスロになって帰ってきました。逆に新世紀エヴァンゲリオンは パチンコをしてから原作を見たパターンでした。エヴァのストーリーや世界観、また高橋洋子さんが歌っている 主題歌が秀逸でしたね!