2013年01月13日

どうもー俺です。

どうもーTK.kijimaです。

お久しぶりぶりの約1年ぶりです。

会社に入って約1年2ヶ月、早いもんです、会社のみんなにも

だいぶ馴染んできたかなって勝手に思ってる俺です(^^♪

まだまだ遠慮がちで内気な俺なので・・・・

今年はもうちょっと積極的になれるように

頑張ってみようかな^m^ムフフ

みんなは血液型ってえの気にしますか?俺は全然気にしない(^.^)

血液型の話題で何型?って聞かれて最後に出てくるのがAB型。

しかも、「ABかー」「ABねー」って感じで、AB印象あんまよくない気がする(ー_ー)!!

俺は、そんなAB型です(゜_゜)

俺をよく知る友人達は俺の事を典型的なAB型だと言うが・・いいのか悪いのか(・・?

確かに仕事の時はA型が強く出て、プライベートではB型が出てるような気がする・・・自己診断だけど。

まあーどっちでもいいか!(^^)!

俺はkijima型