2013年06月09日

合唱コンクール

こんばんはgawk Tetsuです。 いやぁ降りましたねrain 空梅雨かと思いきや・・・ 夕べは久しぶりに屋根に打ち付ける雨の音を聞きましたthunder さて、今日は下の姫君の合唱コンクールでしたnote 娘の通う中学校では、年に一度のこのコンクールが恒例となっており、全校生徒が本気モードで取り組むため、毎年素晴らしい歌声が披露されます。 今年は3年に一度の宝山ホールでの催しとあって、大勢の保護者の方々が来られていました。happy02 娘はというと・・・あまりに舞台から遠いところでの鑑賞でしたので、何処にいるのか判らずじまいdown しか~し・・・結果は2年生の中で銀賞とまずまずの成績をとってくれましたscissors これもクラスの皆が一丸となって練習してきた、努力の賜物だと思います。 1つのことにクラス皆で一生懸命取り組めるって、今しか出来ない素晴らしいことだなと娘達を見て改めて思います。     今週はここまでで。