2013年06月16日

父の日

今日は第三日曜日・・・父の日でしたheart04 昨年冷たくあしらわれたにもかかわらず・・・ 何故か朝からそわそわcatface 何の用もないのに娘達の傍に居てみる・・・が、無反応despair やっぱりねdown 期待するほうがおかしいんだよなdown   夕方・・・家内が買い物に出るという・・・ 何故か娘達もついて来る。 買い物が終わり車に行こうとすると、上の娘が・・・ ”今日、父の日だよね。ビールプレゼントするから”impact 一瞬耳を疑ったsign03 マジでsign02 言葉もなく立ち尽くしていると・・・ ”あっ 要らない?” と娘の声。 ”要りまぁす”sweat01 もうせっかちなんだからcoldsweats01 かくして・・・発泡酒ではない普通のビール、買っていただきましたscissors   ありがとう!娘達。 父は味わって飲むぞheart04   そして、夕食時・・・ 上の娘が・・・”パパ、ビール味見” こらこらお前未成年だろcoldsweats01   今週はここまでで。