2013年06月23日

ある日突然

chairこんばんは。Tetsuです。 期待していた台風もいつの間にか熱帯低気圧に変わり・・・ 楽しみにしていた我が家の姫君たちもがっかりといった感じでしたdespair   ところで、私 Tetsu・・・木曜日の朝、突然eyeが視えなくなり (右目だけでしたが)慌てたのなんのってsweat01 取り敢えず、顔を洗ってみた・・・が、視えないsweat02 家内が止めるのも聞かず、数年前の目薬を点してみた・・・が、やっぱり視えないsweat02 やばい・・・数回瞬きをしてみた・・・やはり視えないsweat02 隣で家内が”頭になんか出来てるんじゃ?”なんて冗談を言うが・・・冗談に聞こえないcoldsweats02 40数年生きてきて初の体験・・・恐る恐る眼科に行ってみたcoldsweats02   先生曰く・・・”目のほうに酸素と血液が送られていないようですね。 まぁ一言で言うと疲れ目ですねgawk 似たような方何人かいらっしゃるんですよ。” と、目薬だけを処方していただいたがdownだ・大丈夫なのかsign02   しか~し、ぼんやりとだが徐々に視えるようになってきたscissors いやあ~目って大事だなってしみじみ思えた一日でしたcoldsweats02 皆様も疲れ目にはくれぐれもご注意をcatface   ザックJapanコンフェデレーションズ杯予選敗退、残念でしたねcrying W杯に期待を!   今週はここまででpaper