2013年06月30日

エアコン

こんばんは。Tetsuですcatface 今日は朝から凄い雨でしたねrain 実は先日、長年お付き合いいただいたエアコンがとうとう動かなくなり・・・sad 幸いにもここ数日涼しい日が続いておりましたので、この機会にエアコンを購入しようとY電機に出掛け、本日取り付けの日を迎えたわけですが・・・あまりの大雨に業者の方も大変だったと思いますcoldsweats02 しか~し・・・小一時間ほどで取り付け終了note お店ではあまり感じなかったのですが、いざ家に取り付けてみるとcoldsweats01 で・でかいsweat02 確か・・・数年前までは厚みの薄いエアコンが主流だと思っていたのですがdown 最近のは、厚みが結構あるんですね。coldsweats01 まぁ何はともあれ、これでこれから到来するであろう猛暑にも対応できそうで一安心scissors 今日は早速、新しいエアコンを試してみたかったのにweep  肌寒くてムリdown 早く梅雨明けしないかなぁsun   きょうはここまで。 今月お付き合いいただきましてありがとうございました。confident