2014年04月10日

はじめまして(^^)/

コンクリートリサイクル(小野町)で、マニフェスト入力をさせていただいております IMOTO と申します。 あまり出没しませんが、どうかよろしくお願い致します(*^_^*) 致命的な仕事音痴ゆえ、いつもT橋さんに同じことを根気強く教えていただいております。 昨日も・・・ 出社早々       ボキッツ(*_*; DSC_0694 コンクリートガラの山に咲く癒しの桜。 車で一枝折ってしまいました・・・。 心「も」大きいT橋さんにその枝をもらい・・・ 帰り道。父親のお墓へ寄りました!!! DSC_0695-1 (なんで、こんなに写真がデカくアップされるの????・・・) すでに、お花がお供えしてありました。 毎週末、お墓参りをしてくれる母や兄夫婦に感謝。特に、義姉には本当に頭が下がります。。。 嫁として、、、自分は嫁ぎ先に同じようにできているかな・・・ と気づかされマス(汗)(汗) 天国でも 「プレミアムモルツ」を呑める父をうらやましく思いながら、 昨夜も第3のビールで満足して!! 今朝は「太っ腹」のT橋さんから頂いた オロナミンCで、主人も娘たちも元気はつらつ!!になりました DSC_0696 質素な食卓&幽霊のような主人の手 お目汚しでスミマスン もう、お分かりのように、 苦手なことは、パソコン操作と料理。 得意なことは、昼食抜きでマニフェストを入力すること!(眠くなるので#) なので、小野の事務所ではどうぞお気遣いなく、大盛り弁当(ご持参」の上)食べにお立ち寄りくださいませ! どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)/