2014年04月17日

久しぶりに(^^)/

久しぶりにコンクリートリサイクルに行くと、久しぶりにカラカラカラ・・・・ 路盤材を割る機械の音が聞こえていました! 最近、現場が忙しく、現場へ引っ張りだこだった工場長のY下さんが、戻ってきてくださったようです!! DSC_0710 やっぱり機械や重機が動く音はいいですね! あんなに大きな機械や重機が動いているのにちっとも「騒音」として聞こえない(^○^) ナゼだろう? コンクリートから人へ。ではなく、 コンクリートから人によって路盤材へ・・・です。 廃材が人によってよみがえる! そんなカッコイイ仕事の音だから!!! それだけ? ・・・T橋さんの声がとても活気がいいから!!! そこに、トレーラー凄腕☆運転手I永さんが事務所へいらっしゃいました。 お二人の声で機械と重機の音は全く聞こえなくなりました。。。 元気のいい声、大きな声はいいなあ(^○^)と思いました。 T橋さんから頂いた バナナ をおいしく頂いた娘たち。 「いってきまあ~~~~~す!!!」 大きな声で元気よく、登校していきました。 DSC_0711 バナナはおやつに入りますか? と、遠足のときの質問は、永遠のテーマですが、 我が家にとっては、おやつでもなく、デザートでもなく おかず=「主菜」です。 IMOTOでした。