2014年04月27日

今年はトマトにも挑戦

連休が近づいて来たので置き場であるリサイクルセンターに夏野菜を植えました。 去年はキュウリが良く育ってかなり収穫できたので、今年はトマトにも挑戦! プチトマトは誰にでも出来ると聞いたので、いきなり大きなトマトに挑むことにしました。 プランターの土を掘り返し、苗を植えて水をたっぷり もう少し大きくなったら竹で添え木して葉っぱを結んでやれば、日よけにもなります。 今年も社員と共に水をやり、収穫に励みたいと思います。 わずかばかりですが、コミニュケーションの向上にもなりますよ!!! Sさん、二人のYさん、今年も色々教えて下さい。 M君・T君乾いていたら水をお願いします。 写真 (55)