2014年06月12日

やったー(^^)/

いよいよ今年度分のマニフェスト入力が始まりました。 2か月余りが過ぎましたが・・・・ すでに、山積み状態です(*_*; しかし、そんなブルーな気持ちを一新させてくれる出来事が起こりました! そ・れ・は・・・ Tさんのご厚意で、Tさんのパソコンをお借りし、入力できるようになったコトです!(^^)! DSC_0815 *缶コーヒーはヤクヤクリサイクルI工場長からの差し入れ。糖分補給で頭がサエマシタ 今までのパソコンより、画面が大きく、反応もいいので、とても使いやすく、眉間にシワを寄せることもないので、 アンチエイジング効果も期待できそうです。 猫背になる必要もなくなり、姿勢がよくなりました! たった一つにアイテム(道具・持ち物)が変わるだけで、仕事へのモチベーションや自分の健康・容姿まで変わるなんて。 新しいモノって、ワクワクしますよね。 そんなみなさまに朗報! 昨日も、ヘルメットの注文、新しい現場事務所の置き薬の手配などなど、現場の皆さんが動きやすいようにと、Tさんは大忙し。 Tさんご本人は、まだまだ美男子への道のりは遠いようですが、 その代わりに、新しいヘルメットを着帽した現場の皆様は、安全第一で輝くフレッシュ土木マンになってください! 置き薬には、富士薬品さんの心配りで、 添え木と三角巾 も入るそうです。 薬やさんには薬やさんなりの発想!素晴らしいな、見習わなければ!! かといって、ケガはNGです!安全第一、健康第一で鹿児島の街並みを造ってくださいね。 IMOTOでした(^。^)y-.。o○