2016年12月14日

安全パトロール

前に勤めていた会社の現場パトロールに行きました。 現場は熊本県菊池市 2時間で着くかと思ったら、何と2時間40分もかかりました・・・・・ グーグルマップの予想通りでした! 帰りは、その会社の忘年会があるため120km/hで飛ばしたのですが、結局間に合わず・・・・ さて、肝心のパトロールですが震災に見舞われて職人が集まらない中、創意工夫で工期を短縮して無事に契約工期を厳守できるとのことでした! 所長一同に感心しました。 実は、ここの所長は在職時代に飲み回った仲間であります。 そう言えばパジャマのまま中洲にまで拉致されたこともありました・・・ 楽しい思い出です! 鬼ちゃん、これからもご活躍を期待しております IMG_3280