2016年12月23日

ギックリ腰

皆様、こんにちは 今年は、一度も腰を痛めることなく過ごしていやのですが12/19にやってしまいました。 ズボンをはこうと右足を通し、左足を持ち上げた途端 腰にズシリ・・・・ やったかな? その時はそうでもなっかたのです・・・・ しかし、時間が経つにつれ だんだん腰が痛くなる とうとう車の乗り降りが・・・・ あ~あ 悔しいことに今年初の腰痛! 今年は体幹、腹筋及び背筋を鍛え抜き鋼の体を作ったつもりが・・・・ 12/23現在もコルセットを着用 でも、これって一つの職業病なんです。 昔はスコップをはねや寒い中での金ゴテ仕上げ、重量物の上げ下げ そりゃ!腰痛は日常茶飯事だったのです。 あの頃は若かったから回復も早かったのですが・・・ 残念ながら年に勝てません! 治るまでは安静にしておかないと