ブログ

2010年09月19日

ありがとう

どうぞ、まずはクリックをお願いします。 ブログランキングへ清き1票を!! 日曜日、自由参加の新留です。 さて、今週はついにやりました。落札です!! とうとう、抽選に打ち勝ったのです。 早速、釜蓋神社のご利益に賜りました。 そこで、昨日は積算部の打ち上げです。 前から、落札したらステーキを食べようと決めていたので、ステーキをと思っていたら何と焼き肉?? 幹事のちょっとした手違いだったのですが、肉は最高でした!! 写真 1 ステーキ用の肉を網で焼いて食すのですが、口の中で肉がとろけるのです。 一人200グラムもあったのですが、ぺろりと食べてしまいました。 それでも、ちょっと足りないとカルビ、トロ刺し、ホルモンを追加 これがまた、口の中でとろける・とろける!! 写真 2 とても美味しい肉でした! 幹事さんどうもありがとうございました! 積算は大変ですが、これで明日からまた頑張れます。 そして、何よりも見事な積算をしてくれたH課長!! 本当に有難うございました!! おかげで、会社に元気が戻って来ました! これからも宜しくお願いします。 みんなが難しいと手を付けなかった物件を一人で一生懸命積もり、何度も何度も見直した結果です! お疲れさまでした! 本当に本当に有難うございました!!